スペシャルサービスDay ☆彡

2歳 になりました☆彡


センター出身なので正確な誕生日ではありませんが、昨日 誕生日を迎えました \(^ー^)/


と言うことで昨日は彩に至れり尽くせりのスペシャルサービスDay♪


まずはお散歩に行ってあげました。
フツーじゃない?


恩着せがましいな。。。
今日はあまり行かない土手に連れていってあげました。(ここがスペシャルo(`▽´)o)




プレゼントを一緒に買いに行ってあげました。

タオル? by 彩
オモチャとボロボロになってしまったタオルです。
ロープとドーナツ型のオモチャは監視の下に遊ばせます。


帰り道、オモチャが待ちきれなくて、飛びついて来ます。
くださいな♪


袋を力ずくで下げられました。
出してよ!


何が何でも欲しいようです。
これが欲しいの!!



シャンプーをしてあげました。

全っ然 嬉しくなーーーーーい !!!


タオルはこのためか。。。 

あともう少し。  終わった~。
ウェット。       ドライ。



帰宅後、遊んであげました。
♪ ♪ ♪



夕方。
散歩に行ってあげました。
♪ ♪ ♪




お休みなさい。

あ!! ケーキ!

誕生日ケーキは、おなかも少々緩かったのと近頃オヤツの食べ過ぎなので用意しませんでした。(^o^)




めざせ! 成人式です。 (^O^)/

数少ない彩ファン(だといいなぁ)の皆さま、これからもよろしくお願いします。





↓ ランキングに参加しています。ポチッ☆彡とよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

彩ちゃんファンクラブ(勝手に?)会員を代表して・・・
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
すごいスペシャルな一日だったんですね、盛りだくさん!
これからも新サブタイトルみたいに、Mokoさん家族と「いつも一緒に♪」
来年の誕生日も、再来年も・・・
ずーっと一緒に♪
そしてめざせ成人式☆ですね。

No title

お誕生日おめでとうございます~~v-352

シャンプーも大人しくさせてくれるなんて

うらやましいですー……

相変わらずブログ操作に四苦八苦しております…(苦笑)

Happy Birthday!!!

彩ちゃんMokoさんおめでとうございます
目指せ成人式!
これからもずっと仲良く楽しく元気で過ごせますように!

散歩も特別!オモチャも特別!
シャンプーも特別(笑)

『いつも一緒に♪』っていいですね~。
いつもいつもいつまでもいつまでも
一緒にいたいですね。

おめでとーっ!

彩ちゃん、2歳おめでとう!!

おもちゃ買って貰って嬉しそうですねっ、

待ちきれずに袋に顔ツッこんでいる姿がカワイイです♪

ひろさん ☆彡

ありがとー (^O^)

そして彩FC入会ありがとうございますo(`▽´)o

スペシャルDAYは大好きな甥も来ていたのでシャンプー以外は嬉しかったのではないかと思います。

トゥンちゃんも彩も
\めざせ!! 成人式!/ですよ。

ずーっと一緒にいたいです。だってかわいんですものぉ o(`▽´)o

ちろにすと② ☆彡

ありがとーございます~~ (^O^)
シャンプー“今は”それなりに大人しくさせてくれますが、1歳位まで余りのシャワー嫌いで、この子は臭いまま生きるしかないのでは?と本気で思ったくらい。
チロルくんはだめなのかしら?
いつかそんなシャンプー話をブログに書いてください♪

がんばれー(頑張ってますね)ブログ更新 o(^-^)o

しおこさん ☆彡

ThankYou!!! (*^o^*)

モモたんもまだまだ♪彩と一緒に
 \めざそう!!成人式!/です。

『いつも一緒に』いいですか?
実は“いつまでも”もサブタイトル候補だったのです。
本当にいつもいつまでも一緒にいたいです。

Illyさん ☆彡

ありがとーっ!!!!!
あっと言うまに2歳になってしまったと思う反面、何年も一緒に暮らしていた気もするのです。不思議!!

オモチャ…たくさんあるのですけど遊んでくれるのでつい買ってしまいます。 o(^-^)o
当分の間はやめておきます…たぶん…。
プロフィール

Moko

Author:Moko
とにかく子供の頃から
犬が大好きです。
技術はともあれ彩の写真ばかり撮っています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチッ☆彡っとお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
お気に入りブログ
QRコード
QR
いつでも里親募集中